ブログ散歩

ブログ生活をより楽しむ方法を探しています。

私の欲しい母の日ギフト、こんなギフトは嫌だ。

何をもらっても嬉しい訳ではない。

でも、もらわないより、もらえればうれしい。

あなたのお母さんが、いつも家を綺麗に整頓しているなら参考にして欲しい。

あなたのお母さんが、どちらかと言えば、片付けが苦手なら参考にしてほしい。

結局、どんなお母さんでも参考になると思う。

枯れない花はいらない。

送るなら是非、枯れて無くなるものにしてほしい。

オールシーズン母の日のギフトの花を飾る訳ではない。

季節に合わせた花を飾りたいのだ。

母の日にもらったギフト、捨てるわけにもいかず、、、置き場所に困る物になってしまうのです。

枯れるから美しいし、来年もまた新しいの買ってくれたら嬉しいな(希望)と思うのです。

同じ理由で、立派な籠に入ってるのはやめて欲しい。

意外と籠って使い道ないんだよね。

花は欲しい、でも花以外がいいんだよね~

 

絶対もらってうれしい本命はコレ!


 

 

少しお値段的にお手軽に

www.ci-labo.com

忙しいお母さんでも、毎日の肌のお手入れが簡単にできるオールインワンゲルでおなじみ

【商品内容】

・選べるカタログギフト

・ドクターシーラボオリジナル「母の日カード」 ※メッセージは定型文となっております。お書き添えいただけません。

・ドクターシーラボ配送箱 (約幅145?奥行き235?高さ109mm)

・第一園芸「カーネーションの鉢植え」(1鉢

 

やっぱり食べ物!結局これですよ