読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ散歩

ブログ生活をより楽しむ方法を探しています。

カラーミーショップ使ってみたいのだ

カラーミーショップ

f:id:hachi001:20170219122000j:plain

ネットショップを始めるなら、ショッピングカートASPサービスの【カラーミーショップ】で決まりです。
カラーミーショップ】を提供しているのは、国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名なペパボになります。ペパボだからこそできる、他社では真似できない『月額900円』という圧倒的な低価格が一番の魅力です。

ご利用店舗数国内No.1の「60,000店」を超えていることが、ショップオーナー様からの安心と信頼の実績を物語っています。
月額900円からという圧倒的な低価格であることに加えて、『無料お試し期間が30日』もあるのは、初めてネットショップをする方にはとっても嬉しいサービスです。利用するかどうかはお試し期間中にじっくり検討できるので、初心者には安心です。
更に、ディスク容量アッププランも用意されているので、将来、本格的にネットショップを運営する場合でも、十分対応できるところが嬉しいです。

テンプレートがおしゃれ!
使ってみたいです。

はてなにもテンプレートはありますが・・・普通・・・。ですからねぇ。
いや、普通のテンプレートでもセンスさえあればおしゃれになるのか!?
そうか、使う側だよな・・・;f:id:hachi001:20160120010255g:plain

まぁ、それはさておき、

私には売りたい商品が特にないので、いますぐ使う理由がありませんが、ただ今、なにか私に売るものはないのか!?f:id:hachi001:20160120010245g:plainと考え中です。

アフィリエイト商品を売るってのはできないのかな?と思って調べましたところ、それはできないようです。逆にアフィリエイトに商品を出すサービスがあるようです。

 

私はこのはてなブログを借りるのに、毎月600円払っております。
何故無料プランではなく、600円を払っているのか?といえば、「宣伝広告」「はてなのロゴ」を消す為、が大きな理由です。

カラーミーショップでは

  • 毎月900円で、
  • メール(年中無休)と電話でサポート
  • オシャレなテンプレート(HPのデザイン)がたくさんある
  • iPhone&Androidアプリ無料で利用可能
  • 販売手数料、無料


好みのデザインにできて、サポート付きはうれしいですね。

ショッピングモール「カラメル」にて、商品を無料で掲載でき、商品の露出度を高めることができます!
カラメル会員は200万人(2013年7月末時点)を突破しており、順調に増加しています。

だそうです。なるほど、しかし、「カラメル」ってみたことないわ・・・f:id:hachi001:20160120010210g:plain

とりあえず、カラーミーショップのテンプレートデザインを参考に自分のブログを編集してみたいと思っております。